1

Kei-Type462013-04-25

!(#゚Д゚)<ナンボのもんじゃい!!

まぁ前置きはこれ位にしてだ。
ヤマト2199で真田さんが持っていた「中原中也詩集」な、アレおれももう既に持ってたわ。
かれこれ数年前になるのかしらん?
ぴょんさまに「流石にいくらおれがチョロいとはいえ、中原中也の詩集なんて流石に買いませんよ」などと申し上げておったのですが、どうやらそんな事はなかったようだぜ。
ちなみにおれが持っているのは「集英社文庫」版ね。

汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集 (集英社文庫)

汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集 (集英社文庫)

やっぱり岩波とかの方が「それっぽい」かもなー。