Kei-Type462013-06-02

すっかり「月刊イカエイダー」になっているような感じですが、皆さんおげんこですか?
おれはまぁまぁです。

別に何があったと言うわけではねーのだけど、なんとなーく更新していなかったイカエイダーです。
まぁぶっちゃけここ最近のところ、それ程ネタが無かったというのが不都合な真実だったわけです。

でもまぁ地味ーなハナシとしてはp様がおすすめになられていたHW「アラクノロッド(蓄光ver.)」が素晴らしくカッコ良かったりとか、「マッドスプラッシュ」結局今のところカラバリ全部揃えてるじゃんか、などなどありはしますが。

な、地味だろう?
まぁでも今月は「ヤマト2199第6章」を初日に観るので、それくらいは超楽しみなわけです。