1

Kei-Type462013-09-11

HMV GetBack Session GREAT3「ROMANCE」LIVEに行ってきたよ。

ステージすぐ前だったし、向かって左側スピーカーのど真ん前という実に好立地。
前回観た「TOUR GREAT3」では神の降臨的行事に参加してしまったかと錯覚してしまうほどにハートにズッキュンなスピリチュアル的体験をしてしまった訳ですが、今回のGBS「ROMANCE」ではツインドラムの怒涛のラッシュにすっかりやられてしまいましたとさ。

なんというか、今回はサードアルバム「ロマンス」をまんま曲順どおりにやっちゃうという事で、それを聴いたおれ達は1997年に文字通り「ゲットバック」してしまいましたとさ。
そういやまだ勤め始めて2〜3年程度の超ペーペーだったわー、とかそこいら辺りの今では忘れかけていた記憶がポツポツと戻ってきたとかそうでなかったりとか。

でも懐古だけではなく、むしろ新たな曲の解釈をプレイヤーとオーディエンスがともにできるという稀なチャンスでしたが、これが本当に楽しかった。
今聴いても新鮮そのものなのな。

まぁ、今日のところはここまで。

それにしてもいまだに耳が「きーん」としているよ。
いい気分。

ちなみにおれが今日着てたのは赤い「Mr.スポック」Tシャツ。