1

Kei-Type462013-05-12

お久しぶりです、おれです。
さて本当にお久しぶりになってしもうた訳でして、それは一体どうした事かと申しますと、ひらたく言うと先月末からタチの悪い風邪につかまって、熱が39度も出るわ、胃がやられてろくすっぽメシも食えなくなるわでもうね、超バテバテだったのですよ。
んで、それからようやっと回復して仕事に復帰したのが先週の火曜日から。
もちろん今だって「絶好調」とは言い難く、なんつーかビミョーな体調のまま今日まで過ごしているわけです。
これで風邪終結宣言の下痢便がピューとでたらすっきりもするのでしょうが、今のところそんな感じもなし。よって何かモヤモヤしますよ。主に下半身(ヘソから下の腸収納部分辺り)が。

まぁそんな中でもヤマトは観るのがおれのジャスティスなわけです。
今日の冥王星基地壊滅作戦、カッコよかったねー。

そういや劇場で観てすげー興奮してたのを思い出すわぁ。

やはりBD購入を真剣に検討せねばなるまいね。


それでは皆さんごきげんよう

追伸
もうおれの狩場ではまともにHWが入手できないよ。
こまったもんだー。
よって、今月の戦利品はぴょんさまが買うてくれてた「2000GT」くらいなもんですよ。
あーあー、エンタープライズ号欲しかったなー。