げろんちょ

Kei-Type462007-01-24

こうも体調が悪いと明らかに脳の不調が再発してきているようですげー不快。
ここ最近の自分の生活を振り返ってみるに「もしかしておれって引きこもりってヤツっすか?」と思えてくる。
ちゅーか、明らかに時間自体は有り余っているのにもかかわらず部屋の片付け&掃除など全くしていないという危機的状況。
全般的にやる気が出ない。これはまずい。
その他にも起きる時間がどんどん遅くなっているとか、留学してでも取りたいと思っていたチャイルドライフスペシャリストについてどうでもよくなり始めてしまったとか、順調にピザになりつつあるとかヤバいことはイロイロと枚挙にキリがないのだが、最高にまずいとおもうのは何といっても、、、

【性欲の超減退】
ここ1週間以上オナニーしてません。
ちんちんスタンダップしません。

テラヤバス。
生活改善のために、まず健康的オナニーライフへの復帰を目指したいと思います。
ふと思ったのだが、最後にセックスしたのはもうかれこれ4年以上前じゃねーのか?単純にカヤック歴=彼女いない歴だからな。

しかし性欲とは相反して、おれの魂は「ときめき」を求めているわけで、その「ときめき」というのはそれこそ初恋?一目ぼれ?のような本能的な直感。おれはというと、どうも脳の働きに依存しているきらいがあるので、もっと下半身のいう事を聞かなければならない。

ステキ女子のおっぱいとお尻を心ゆくまで堪能したいものだとまぢで思う。
あぁ、せっくすせっくす。