生きるためのモチベーション

Kei-Type462007-01-25


やっぱり1ヶ月もマトモに動かないと人間ってのは根幹から腐っていくものなのかもしれん。
その証拠と言っては何だが、おれは非常に弱くなった。

超弱体化。

脳クスリがなくてはイカン状態に加え、その入れ物である肉体の著しい衰えは、おれの魂を明らかに蝕んでいる。

昨日は「がんばって」オナニーをしてみたのだが充分な満足度が得られなかったのもそうした事に起因していんじゃねーかと。そもそもが性欲の発散というのは本能が司るべきで「がんばって」やるものではないのであるからして、おれは既に過ちを犯しているといってもよい。
今のおれはステキ女子を求めているわけだが、この精神と肉体の状態では上手くいきそうにないので、とりあえず今「がんばって」やっている事が全て平常の状態になるまでは衝撃的な出会いはない方がよいな。


だが素晴らしい事に、おれは細くて長い女子のかためのおっぱいと乳首を後ろ側から手を回してコリコリといじりたいという欲望は持っているので、まだおれの本能の泉は涸れ果ててしまっているわけではないようだ。
ちなみに体位は騎乗位が一番スキです。二番目は対面座位で、正常位は三番目です。

щ(゚Д゚щ)おっぱいおっぱい。

今年のおれの目標は「直感を大事にする」事に決定。
女はアタマで選ぶもんじゃねぇ、ちんちんが立つかどうかだろ。そういう意気込みを持って生き抜きたいと思います。

それはそうとして、まずはカヤックライフと単車ライフを取り戻し、おれのオスとしての生物としての生存本能を高めなければならない。