蒼い陽

暖冬のせいで例年よりも早めに花粉症解禁。
昨日からくしゃみ&鼻水がひどい。

特に鼻水にはまいった。
普段オナニーで消費する約50倍くらいの勢いでティッシュを消費。
流石にガマンしきれず昨日夜からアレルギー薬を飲み始めた。

今朝もアレルギー薬+デパスを併せて投入したら眠気がシャレにならなかった。
というわけで、そのようなケミカルな眠気には抗しようもなく昼ゴハンあとのデパスを飲んだ後でヒルネ。

夕方前に起きたのだが、眠気が飛んだ替わりにまたも頭痛。
今回も結構ひどい。
しかも併せて左うなじ辺りが集中して痛い。

最近、青竹踏みという日本古来の素晴らしき知恵によって左足のリハビリは着実に前進を見せているのだが、その分別の場所に「苦労」がでている。
とりあえず先ほどパキシルデパスを投入した。
これで少しはラクになってくれれば良いと願うばかり。