velveteen

最近眠剤の効果が長続きしない。
確かにスムーズに入眠できるのだが、大体3時間くらいで尿意で起きてしまう。
がっつりと効いていた時にはそういうこともなかったのだがなー。

ちなみに昨日は11時頃に寝たわけだが、深夜2時15分と3時ジャストに短時間のサイクルで起きてしまった。
だがしかーし、この約1時間くらいでしっかり夢も観ていたんだがな。
それから寝直したら9時過ぎにやっと起きた。

勤め人の諸君、スマンな。

今夜はいつもよりも暖かくして寝ることにしようと思う。

そういや今朝はすっかり頭痛は取れていた。良かった良かった。

後は∀ガンダムとターンエックスがマスターグレードで同時発売!というのがあればおれの人生それだけで完全。