冷蔵庫ゼロ

Kei-Type462007-02-27

今日も某アウトドア系SNSへの書き込みはしない予定。
だいたい向こうに書くネタもないしな。

というわけで、こちらのみの更新。

アレルギー薬のおかげで花粉症症状はかなり緩和され楽になってきた。
クスリにも慣れたのか眠気も出なくなってきた。
とほぼ同時に青竹踏みの効果により足腰の調子も順調に回復傾向。

すばらしい。

肉体的な苦痛は殆どといって過言無い程に無くなり、替わりに自身の内面にも注意が向くようになってきた。

理由ははっきりしないが今の精神状態は驚くほど平穏。
波風いっさいなし。
もっと適切に表現しようとすると「からっぽ」。

この前まで「スキマ」がどうとか言っていたような気がするのだが、これは一体どういう事だろう。
目標、目的を完全にロストしてしまっているのを再確認したというだけなのだろうか。
これからおれを突き動かす「何か」は見つかるのか?今まで何もなかったおれに。

とわ言ってもハラは減るので先ほど【野菜炒めOnサッポロ一番(醤油味)】を食した。
麺を少々ゆで過ぎてしまった。

(゚Д゚) <チッ!