Let's go away for awhile

左肩こりがかなりしつこくて大変困っている。
おれのとーちゃんは肩こりというものをしたことがないらしい。

それ変だろ。

今日は某アウトドア系SNS経由でカヤック友達(s46型)からメッセージが入ってきてびっくりした。
そういうこともあり、向こうには向こうなりのかなーりテキトー気味日記をうぷ。

今日はこの3日間ほど弟が短期入所していた施設にクルマで迎えにいった。
帰りにヤマダ電機ダイクマに寄ったのだが、棚卸しがあるとかで4時に閉店と店内放送で言っていた。
店内ほか目につくところには一切そういった告知が見当たらなかった。

これがダメダクオリティというやつか。
マジでダメぢゃん。
その上ソフビ魂「仮面ライダーストロンガー」もなかったよママン。

しょうがないので単車用のパーツクリーナーとクルマ掃除用にKooz超推薦の「ふくピカ」を購入。

だがしかし、この数日吹き荒れている風が収まらないことには単車いじりもままならん。
ハンドルについてだが、未だにレンサルに交換するかどうか考え中。
気分を一新するにはいいんだけどな。

さて?