最強勇者王光臨

Kei-Type462007-03-23


今朝のど(正確にはのどちんこ)がピンポイントで腫れていてあまりにも痛かったので、近所の耳鼻科に行ってきた。
この季節はいくら鼻うがいをキチンとしてもすぐに鼻がつまってしまうので、ついつい寝ている時などは「口呼吸」に移行してしまうのだ。
それによって引き起こされる弊害として、寝ている間にのどちんこが振るえてしまい炎症を起こしてしまうらしい。

というわけで、今日「のどちんこ」を医者さまにしみじみと診てもらった。
今のおれはというと、鼻がつまりのどちんこが腫れているせいで結構惨めな気分だ。

症状が首から上のみに集中しているというのは、これがまたキツイ。
基本的に花粉症のせいだと判ってはいても、鼻が詰まって喉が腫れていたら、症状的にはもう立派な「風邪」じゃねーかと。
医者帰りに薬を飲んでひと眠りしたらすっきりするかと思ったら、状況はまーったく変わらなかった。
あいかわらずアタマはぼーっとして、喉が痛い。その上鼻水が止まらない。

http://dat.2chan.net/22/src/1174387291111.jpg

超やるせないっすよ。
はぁ。

というわけで、今日ヤフオク内ストア「でじたみん」から
【◆予約即決◆MAX合金 ジェネシックガオガイガー FAINAL Ver.】の案内が来た瞬間、ついつい「ぽち」っとやってしまった。

これでおもちゃは買い納めとなるな。
長い道であった。

・・・・未完

だが、これでぴょんちゃんのキングギドラにも対抗できるぞ。