玉突き

Kei-Type462007-03-31


今日危ういところでメビウス最終回を見逃すところだった。
最終回まで一気に魅せてくれたメビウスよ、サンキュー。

まさしく大団円。

おれはというと、今日も一日寝込んでいた。
ダメージは予想以上に深刻。

多分だが、今まで生きてきたダメージが一度に出てきたのだろう。
何故仕事を辞めてからかなりの時間が経ってから出たのかは不明。

仕事といえば最近おれの体調がすぐれないのを「仕事の緊張感を持って生きていないからだ」という奴らが増えてきた。


実に不本意

おれは今までもどんなげぼちょな状態でも仕事はこなしてきた。
風邪をひきやすいのは子供の頃からだ。
おれの事をよく知らないなら、テキトーな事を言わんでだまってろ。


そういうわけで、メビウスから光エネルギーを貰ったわけだが少々それでは足りなかったらしい。
ちょっとおれは不機嫌。