おれ専用

えー、いろいろなパーツを寄せ集めて作った「おれ専用ガンダム」がすっげーお気に入りでしょうがない。
やっぱり、「おれ専用」っていうのはいいな。

おれ専用なので、スタイリッシュ感はほぼゼロ。
当然それほど強くはない。
だって、おれ専用だからな。
色もこんな感じで地味にひっそり。
だって、おr(以下ry

宇宙とかびゅんびゅん飛ばないよ。
むしろ地を這う陸戦型。
でもおれはカスタムし続けるであろうから、いつかは宇宙用になれるかもしれません。
ドリルはどこに付けようか真剣に考え中。



ビバおれ専用。



で、おれ専用というついでなのだけど数年来ときめき成分が大いに不足しているので「おれ専用ステキ女子」も必要な時期ではないかという事なわけなのです。
小動物系で可愛くて若くて賢ければ何も文句はありません。

我ながらおれは非常に謙虚で控えめな男だと心底思うんだ。