狂える World to Heaven

Kei-Type462007-04-27


最近ささいな事でハラがたってしょうがない。
かなり厭世的。
あぁ、おれは狂い始めているな。

でも世界はとっくに狂っているのだから問題はないな。

ま、それはさておいても最近はてしなくつまらん。
それはおそらく自分の内に楽しもうとする要素が枯渇してきたからだろうな。
しかもいちいち全てがめんどくさい。

!?(゚Д゚) !もしかして、これがヒッキーへの一歩なのか?
いや、ヒッキーとしてのステージは既にかなり高いのかもしれん。

まぁいいか、めんどくさいし。

今日はそんなアンニュイな気分。
おそらく後世の人々は、おれのこの時期を「青の時代」と呼ぶにちがいない。