Fool&The Gyang

のだめはいいね。
取り繕うそぶりが全く無いのがいいよ。
おれは取り繕うそぶりをしない事を取り繕っているのでナチュラルにそれができる人間がうらやましいのです。

やっぱり天才っていうのはのだめみたいなのが望ましいね。
ちなみに天才のおれ的定義は「唯一の取り柄が無くなってしまったら人並み以下」というもの。

天才って素晴らしいな。
天才っていうのは「天賦の才」の略なのだろうか。

アムロやシャアは天才なのかそれともニュータイプなのかいまいち判りづらいですね。
おれにとってニュータイプはあくまでも天才ではないのです。
ニュータイプニュータイプ
天才とニュータイプとなれるならどちらが良いかというと天才だな。


だがこんな事を考えているようではどちらにも成れないのだろう。


というわけで、のだめ素晴らしい。
ビバのだめ。