仮面

Kei-Type462007-04-29


単車を完全に外装をはがして朝から徹底的に掃除をした。

久しぶりに日差しの下で作業をしたらけっこう疲れた。

それから昼過ぎにぴょんちゃんと少々おもちゃたび。
ぴょんちゃん的にウルトラマン+怪獣軍団大収穫。
おれは仮面ライダー的に結構な収穫だった。

で、ぴょんちゃんにマイウルトラマン「タロウ」を買うてもろうた。

素晴らしい造形っぷり。
タロウ、テラ男前っす。

で、ウチに帰ったのが9時ちょっと前。
すっげーハラが減ったので「わー」と晩ゴハンを食ったら、何かのはずみで咳をした表紙に「げぼちょ」と吐いてしまった。
というわけで、晩ゴハンは食ったという記憶だけが残った。

あー。