世界の中心で愛を叫んだぴょん

突然だが、「世界」が昨日創生されたのではないという証明は誰にもできないわけだ。
そういうわけなので、おそらくぴょんちゃんが最近この世界を創生したのではないかという疑いが出てきた。
MGターンエーが出たり、地球温暖化が進行しているのがその証拠。
何故に地球温暖化までかというと、ぴょんちゃんは「水没都市素晴らしい」とうっかり考えてしまっているからだ。


こんな事を考えてしまうのは間違いなくヴォネガットの「チャンピオンたちの朝食」を読んでしまったから。


ちなみに「反証できないからといってその説は正しい」とするのは大きな間違いであるという、ごく当たり前の事を前提にしている自覚はあるので心配せずとも良い。

↓まぁ大体以下のような感じ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E8%A8%BC%E4%B8%BB%E7%BE%A9#.E5.8F.8D.E8.A8.BC.E5.8F.AF.E8.83.BD.E6.80.A7


まんこ。