5分だけのわがまま

Kei-Type462007-05-26


僕の名はアルバトロナル・エイジ・アスカ。
地球は狙われている。

そういうわけで、無事魂スペック:レイズナーはおれよりも高額で入札してくれた親切な方がいらっしゃったので、ひと安心。
で、実は「抑え」として「ゴミ」とか「産業廃棄物」などなど誉れ高い【パームアクション:レイズナー】を定価の約1/3の980円で昨夜のうちに落札してしまっておりました。

パームアクションとその名の通り、手のひらサイズのちっこくて弄りやすいサイズなので丁度良いかもしれませんね。
ちなみに、現物は店頭で何度か確認しているのだけど、それはそれはひっどい出来なので確実に「手を入れない」と絶対だめです。

でもまたこれでガオガイガー同様、ちくちくとした手先作業ができますね。
やっぱりダメな子ほど可愛いというのは本当なのでしょうなぁ。


ああ、せっくすせっくす。


んで、今日入金手続きをしたので実際の入金は28日となるわけで、そうなると手元に来るのは来週の中頃になるのでしょうなぁ。