ル・カイン

わーい、ヤフオクでパームアクション:ザカールも落札しちゃったよ。
しかも510円で。

本当にパームアクションシリーズってのは定価では買う気が全く起きないアイテムなのだけど、こうも安いと「ついつい」買ってしまうね。

先ほど、うっちーとスカイプしていた時にも言ったのだがカヤックに限らず、近頃本当に「やる気」っつーか「パッション」っていうの?起きなくてな。
そういうわけで、うっちーに邪魔(w されるまで久しぶりに「精神科に行こう」を再読していたのですよ。
や、もしかしたら久しぶりに「U2」再発?とか思ってしまってな。
意欲がここまで減退しているというのは流石にマズイだろという判断なわけですよ。

というわけなので、近いうちに脳病院に予約を入れて相談してみようかと思っていまっする。


またもドグマチールの世話になるかもしれん。

くわばらくわばら。