宇宙家族カールビンソン

Kei-Type462007-05-29


今日は脳の調子がすっげー悪かった。
そのせいかクスリの抜けが非常に悪くほぼ正午まで起床できず。
すっげー久しぶりだったな、こういうのは。

で、辛うじて起き出してフラフラするアタマを目覚めさせる為にレイズナーを2話ほど視聴。
その後2時ちょい前に単車で職安へ「就活」実績回数を稼ぐために行き、その足で山下町にあるとーちゃんの職場へ届け物をして、帰りに東戸塚のザラスへ寄って帰宅。

やっぱり単車に乗るといっても、街乗りするのは大して面白くないな。
むしろつまらん。


単車といえば、ハンドルと一緒に交換したグリップ(右)が妙にユルユルになって大変使い辛かった。
それとリアブレーキからここ最近「キーキー」音が聞こえるのが気になったりならなかったり。
前回の整備から約1ヶ月経つので、もう一回見直さなければならんかもしれん。

そういえば、単車の事を書くまでマイカヤック:ビッグバナナの修理について完璧に忘れ去っていた。
めんどくせーな。

今日から「ハイペリオンシリーズ(byダン・シモンズ)」の再読と「スラップスティック(byヴォネガット)」を読むことに決定。
脳を活性化しなくてはならん。