さよならのために気を利かすなんて私おばかさん

Kei-Type462007-05-31


無職認定日だったので戸塚の職安へ。
へー、結構もらえるもんなんだねー。

や、今日もてっきり午後いちからだとばっかり思い込んでいて、起きたのが10時過ぎ。
そんでもって関係書類をみたところ9:30〜10:00までと書いているではないですか。
血液逆流。
で、ソッコー職安に電話したところ今すぐ来れるか?との事だったのでうんこをしてから急いで単車で職安へ。
こういう時に単車は素晴らしいね。
なんだかんだと無事(?)に手続きが終わったので、帰りに立場にあるヨーカドー内のはなまるうどんで「冷やぶっかけ(大:おろし大盛り)」を食した。


冷やぶっかけのおいしい季節になりましたね。


帰宅後、家事手伝い完了後にユルユルだった右グリップの付け直しとブレーキクリーナーで前後ブレーキの掃除をした。
これで多分大丈夫だとは思うのだがな。



おまんこせっくす。


そうそう単車といえば、今日はメガゾーン23パート2を観た。
おもしれーなー。
本当に20年前のアニメはムチャクチャなやる気を感じさせてくれますね。
名シーン・名セリフもすっげー多し。

「なりたかった大人になれ」
・・・・こういうセリフは今のおれには本当に堪えるな。