行き場なくしたおまえを映す十字架

アタマがくるくるするので食後少々「銭金」を見ていた。
寝転がってテレビを見るのは禿げしく久しぶり。
で、しばらくしたら楽になってきたので家事手伝い再開。
で、今こうやってパソを弄っているわけだけど何だか右耳で「くわんくわん」と耳鳴りがした。

明日は朝いちで無職認定@職安があるので否応無しに出かけなければならない。
さっさとシャワー浴びて寝ないといかんですね。


そういえば、今日の移動手段は久しぶりに単車を使ったワケなのですが、このところほっぱらかしていた割にエンジンはいい感じで周ってました。


素晴らしい。

それにしても、燃費があんまり良くないんだよねー。
せいぜいリッターあたり23キロ弱ってところ。
同じエンジンを積んでいた先代の相棒であるレイドは25キロを割ることなかったのだが。


さて、これが言うところの「個体差」ってやつなのだろうか?

!(゚Д゚) <オマーン国際空港(2度目)!