それじゃぁみなさん、どつかれさん


シャワーを浴びてさっぱりしようと思ったまでは良かったのだが又も「くるくる」し始めたので、ソファーに寝転がってニュースを見ていた。
そしたら最近世界各地で大規模な異常気象らしいね。

気温40度以上とかありえなくない?
しかもイギリスとかアメリカでは大雨で大変なことになって、地球温暖化による干ばつが紛争をより悪化させているというではありませんか。


最近の仮面ライダーって何で判り易くも魅力的な悪の組織と戦わないのかと常々不満だったのだけど、何か昨今のニュースを見て納得した。


だってショッカーから連なる由緒正しき悪の組織の皆様方が引き起こす悪事よりひでー事が現実になってるわけだからな。
地球上のみの覇権争いだけっていう設定はムリがあるっていうものですよ。


いくら仮面ライダー他、正義の同士諸氏が頑張ってもムリがありすぎ。
こうなったらいっそのことウルトラ警備隊所属のウルトラROCK兄弟達に一刻も早く地球を征服して頂かない事にはどうにもならんすね。


ウルトラマンが「それはちょっと出来かねる」というのなら、ガンダム世界みたいに人口の大半を宇宙に捨てちゃえ。
今すぐ軌道エレベーターの建設に着手して、高効率な【地球-宇宙間】の輸送手段を確立して、スペースコロニーをバンバン作って宇宙棄民政策に取り掛からなければいかんね。

それでもって、ついでにジオン独立戦争でも起こしてもらって総人口の半数を無くしてしまえばモアベター


もうそろそろ人類は間借りしている大地から出て行かなければならんと心の底から思った。



だが、それはさて若干後回しとなってもおれがステキ女子と幸せにならんといかん。
やっぱりあれですよ、あれ。


ラブ&ピースってやつは大事だよね。


レッツ、おまんこせっくす。