大事なこと仕舞い込んでる心の奥オマエがいた

Kei-Type462007-06-29


昨日からのおれはひと味違うよ。
昨夜積みプラを一個組み、今日は部屋の徹底掃除。


部屋の掃除っていうのはちょくちょくしないとダメだね。
もうね、すっげー大変だった。

で、昼ちょっと過ぎにヤフオクで落札した「新ゲッター1(ブラックバージョン)」が届いた。
かなり部屋のオモチャを箱に戻して収納している最中に来るんだもんな。
結構、間の悪い奴だ。


で、そんな精神状態だったおれに開封されたわけだが、どうも今ひとつしっくりこない。
っていうか平たくいうとカッコ悪い。
正直2000円弱で買ったリボルテックのゲッター1の方がカッコいいぞとすら思った。
とか何とかファーストコンタクトはかなりあっさりめに、というかむしろ悪印象で終わったわけなのだが、バタバタしているうちに歯医者に行く時間となった。

で、歯医者に慌てて行った訳だが4時に予約を入れていたにもかかわらずかなり待たされた。

で、待たされていた間何をしていたかというと置いてあった「ののちゃん」を読んでいたのだがすっげーつまらなかった。


で、超つまらない「ののちゃん」を読みながらおれの脳はバックグラウンドで何故にゲッターがいまいち感が漂っているのかを考え続けていた。


で、そういうしているうちに順番が来たので歯石をきゅいきゅいと取ってもらい、今回であっさりと歯のメンテ終了。


で、ウチに帰る最中も歩きながら「首の延長」という方向でゲッターの改修案をまとめつつ帰宅。


で、早速届いたばかりの新品のゲッターをバラし首を外して角度をちょっと変えて取り付けてみた。


で、これが改修後の姿。
 ↓

結構うつむき加減になって非常にカッコよくなった。
しかもこのゲッターは胸とゲッタートマホークの刃と顔の白い部分が夜光塗料なので暗くなると無意味かつ不気味に光るぞ。


ま、良い買い物したじゃんね、おれ。



おもちゃを買うのと女子との出会いとは似ているのかもしれませんな。
っていうか、改造必須?