疾風ザブングル

そういや今日あたりバンダイ様から【Off Shoot】シリーズ第一弾としてエルガイムザブングルが出たんだよね。
エルガイムは硬質なデザインと素材のPVCとの相性があまり良さげではないのでスルー。
っちゅーか、プラモ積んでるし。

だがしかし、ザブングルはプラモで当時品の完成度の低いやつか超合金魂の高額な奴しか選択肢がなかったので購入予定。
やっぱり買うなら劇中同様ふたつ並べたいよね。

IN ACTION!! OFFSHOOT ザブングル

IN ACTION!! OFFSHOOT ザブングル

ザブングルは男の子!ってやりたくなるのが80年代トミノ者としての人情ってものだろ?
やっぱりさ、フル装備だったらジロンの【サブ・ザブングル】仕様じゃないとな。



まぁ、部屋も片付いたことだしー。

わーい、だめぢゃん。