愛に替えて歌ってあげる

今日も大仕事をひとつこなした。

かれこれ1ヵ月ごしのプロジェクト。
ビッグバナナの引き上げ作業ですな。
これでやっと、明日からいつでも好きなときに修理にかかれるというわけだ。


それにしてもカートップしたのはいつ振りやら。
久しぶり過ぎて覚えておらん。


これがその勇姿。


ついでにあちこち「欠け」が目立ってきたパドルも破損部分を削るために持ち帰った。

とりあえず材料は全て揃ったな。



んで、夕方に到着したのでエスケープで晩メシを食した。
久しぶりに超スタンダードメニュー「しらすゴハン」。

うっちーのしらすゴハンにはきゅうりの千切りが山盛りだったが、おれのには風味豊かなシソがちりばめられていた。


で、エスケープにはスクールを終わったマッキー'sとこうたそれとぴし夫妻がいた。
そこでイロイロと話。


…中略


他にふたりのお嬢さんたちがお客さんとしておったのだけど、その片一方がトイレに鍵をかけずに入っていたところへうっちーが入ろうとしておねーちゃんと目が合ってしまった事はここだけの秘密だ。


まぁ、うっちーだしな。



そういや今日は久留和では試乗会を日中はしていたらしい。
そりゃ知りませんでしたわ。


ついでにいうとたかおちゃんともニアミス。
惜しい。


そうそう、帰りは戸塚までうっちーを乗っけて行った。
うっちーだけどイロイロと大変らしいよ。


おつかれさん。