茉莉

ぴょんちゃんから借りたヴォネガットの【ホーカス・ポーカス】を今日から読み始めた。
最近のおれの脳はスコタコとジェネシックガオガイガー苺ましまろの3本立ての情報しか処理していなかったので、久々にヴォネガット脳に切り替えるのに少々の努力を要した。


で、今はシャワーを浴びてさっぱりした後。
脳薬と眠剤はシャワー前に摂取したので、もうちょっとしたら効いてくるかと思われる。

明日は久しぶりに職安に行こうかと思っている。
もうそろそろ就活実績をためておかないともらえるもんも貰えなくなるからねー。

職安に行った後で、カヤックのヤスリがけ(仕上げ)を終わらせられたら一気に完成に近づくね。
で、その後に補修箇所にクルマ用のウレタン塗料で総仕上げをしておしまい。

開放的になってしまって、迂闊なビキニのおんなのこ達がいる海がおれの一番好きな海です。
風景なんてさわりとすぐに飽きるけど、若い肉体は飽きが全くきませんからなぁ。



いそげいそげ。


それはさておき、団長は元気なのかなぁ?
確か、連続出勤記録を更新中なんじゃなかったか??

GO!changが昨日心配してたよー。