ふわふわ苺たちがやって来る

Kei-Type462007-07-26


廃人です。
今日は無職認定日。給付期間はあとひと月弱となりました。
おー、これで定期収入はなくなるな。
やっべー、どーしよー。

わー。


という危機感も特にないのは夏のせい。
で、現実のおれの行動はというと、職安の帰りに立場のヨーカドーに寄って超久しぶりに「はなまるうどん」で冷ぶっかけ(大)を食しました。
ちなみに、このネタは同じく超久しぶりに某アウトドア系SNSの日記に投稿。

冷ぶっかけと店内の冷房で体の内と外が適度に冷却されてから、本屋で【苺ましまろ1&2巻】と今日発売のダムエーを購入しました。

で、思ったのだけど【苺ましまろ】は動いて声が付いているほうがいいですね。
ダムエーは相変わらず全編通じて期待通りのつまらなさだった。

団長、ここ1年くらいのバックナンバーあるけどいる?
トミノ対談だけ切り取った後に持っていこうか?