アンチスパイラル

Kei-Type462007-07-29


ひッ非常に眠い。
久しぶりにカラダを動かしたら日焼けと筋肉痛という反作用が起こり、その結果として空腹と眠気という対価を支払うこととなった。


いや、ただ単に夜更かしをしてヒーロータイムに間に合うように起きるとこうなるというだけの話なのだがな。


で、昨日に引き続き今日も海へ行こうと企んでいたのだが、おれの螺旋力を怖れた半螺旋力・アンチスパイラルが今日と明日を雨にしようとしているらしい。


そういうわけなので、おれは寝る!


ところで話は逸れますが、じぇいとみしぇーるのバカップルぶりはステキですね。
みしぇーるは「三十路」というキーワードを受信することで、本気で人を叩くフォームへと変身機能を持ってる事が判明。