おかえりなさい

タカラDMZシリーズのスコタコで唯一気になっていた肩のパーツの接続軸を少々削って、上半身を「締めて」みた。
思ったよりも効果は絶大で、大掛かりな工作ではなかったのだが40%くらいカッコよさが上昇した。

これ弄っているとバンタコ欲しい衝動が一気に衰えてきた。
まぁ、ボトムズ関連のマスプロ製品の中ではハイエンド商品の一種だからね。
本編でもそうだったが、ATはカスタムしてナンボなマシーンだね。

そういうわけですので、おれが女子に求めるエレメントは「笑いのツボが同じであること」&「ロボ好きであること」「おれという人間に対し勝手な理想像で塗り固めない」が思いつくままだとあげられますね。


そうそう、今日4時ごろにオナニーをしたのだが、今回は結構たくさん出た。
なかなか良いではないか良いではないか。


明日は久しぶりにひとりで海にでる予定。
課題はロストテクノロジーの発掘。
だが、メガのデカパドルは当分の間あえて封印。


道具に頼りきっていない時期まで巻き戻すのだ。
それと合わせて、ビッグバナナの機能向上のための改修計画を立てるつもり。
ちょっち、意外な改造プランを考えているよ。

まぁそれもおれの失われた技術の復活が為された時になるだろうけどな。