朝、目が覚めたら強風波浪注意報

Kei-Type462007-08-22


朝、目が覚めたらおれの脳内で強風波浪注意報だったので、海には出なかった。
今日も護身完成。

代りといっては何だが、ヒルメシはびっくり寿司でいつものごとく「びっくり丼」を食した。
母ちゃんが食いきらんかったので、おれが1.5人分食った。
ハラがいっぱいになり、結構幸せな苦しみだったのだが、帰りにユニクロに寄ってジーンズとジャージみたいなものを買った。

ユニクロとはいえ、おれが服を買ったのはどれくらいぶりだろうか??




あと、今更だが魂スペックのドラグナー(OP.ver)の顔ってやたらとアゴが四角く目立つなぁ。
それ以外は結構よい感じなのだがな。
つーかむしろかっこよくね?