アンダーグラウンド

ぴょんちゃんの恥ずかしいモノたちの数々を写真に撮るために、お宅訪問。
これで当分イカエイダー通信用のビジュアル成分は補充できた。

撮影会後、本屋で今更ながらエウレカセブンのマンガを1・2巻を購入。
今日発売のダムエーは余計なオマケがなかったおかげで立ち読みできた。
これまで創刊以来毎月ずっと買い続けたきたが、これを機会に惰性で買うのをやめる事ができそうだ。

あと田中ユタカの「ミミア姫 1巻」もぴょんちゃんが見つけたくれたが、今日も買うのをやめておいた。


その後、厚木のザラス詣で。
東戸塚のザラスでは売り切れていたグレンラガンインパクトモデルがあったので、即買い。
よく動いて楽しいよ。

品質管理は結構しっかりしているようで、いくつか比べてみたが最近のリボルテックのような事はなかった。
で、帰りにガストでヒルメシを食しつつ、中学生らしき男子3人組をふた組観察して楽しんだ。

童貞力と童貞臭は違うという事をぴょんちゃんは発見した。

で、ぴょんちゃんちに帰還後買ったばかりのグレンラガンをイロイロな怪獣ソフビと絡ませてみた。


やはりキングギドラは強敵だった。