スターライトセレナーデ

Kei-Type462007-08-29


おれがシーカヤックなるものをはじめてかれこれ4年くらい経過したわけなのだが、未だに専門用語がさっぱりわからん。

あと地理を不得手としているせいか、地名もよくわからん。
何故ならば、おれは何事に対しても詳しくなれない逸材だからだ。
まったくもって「愛」が無い。


ビバ、永遠の初心者。


基本的におれは「めんどくさい」からはじまるのだが、それをようやっと乗り越えた次は正反対の「とりあえずやっちゃってみる」「食えばわかる」というマゾヒスティックな姿勢を獲得するのだ。


人生万事飛び降り自殺。



何事も詳しくなりすぎるともっともらしい「言い訳」が増えてしまうらしいぜ。


まだおれの様に他人様に対してテキトーな言い訳をしているうちはギリギリセーフなのだが、自分自身に対して言い訳をしはじめると真にヤバい。
有り余る必要以上の知識をもって、他人を説得するのではなく自らをごまかす事の愚かしさはいかほどの事か。


そういう奴は最低限のマナーとして他人様にだけは迷惑をかけんな。




えー、gdgdとおれが何を言いたいかというと「海でコケたって痛くねーよ」ということ。
ま、もちろんこれには「最低限の情報処理能力は必要よ」という前提があるが。



まんこ。



この前たかおちゃんからブーマーというのは隠れ岩の事だと教えてもらったが、ダンパーってのは何だ?

!(゚Д゚) <初心者なめんな!(団長談)