LOST KNIGHT

Kei-Type462007-10-21


今日は大変に良い天気でしたね。
もうね、絶好の海日和。








海を愛するシーカヤッカー的視点からは海を恋焦がれる日であるのだが、平田裕香のファン的視点からはゲキレンジャーを視聴しなければならなかった。
非常に狂おしい平衡感覚。

だが、おれが起床したのは7:45という前半終了時点。

でも、今回の焦点はメレちゃんではなく第3ロボである【サイダイン】デビューかつ販促回であったので少々助かりました。




そうそう、円谷プロが買収されたそうですね。

あぁ、なんてこった。
なんでも、リストラ策の一環としてミニチュアセットを減らしCGで再現する方向のようです。

完全に悪い意味での素人的発想ですね。
おれは良い素人なのでそのような愚かで安易なリストラ策には賛同できません。