THE NINETEENTH HOLE

最近のおれは何故かGガンダムづいている。
昨日も眠剤が極まった後で、急にMGシャイニングガンダムの改修に乗り出してしまった。
やhり胸の形が全く違うのは許せんわけですよ。
あとノーマルモードの顔が不細工なので要修正。
しかも同じくMGマスターガンダムの今見ると妙にひょろ長い貧弱体型が許せなくなり、同時改修中。
MIAシリーズのマスターガンダムがかなり優秀なので、立体物としてのお手本はそれにする。
そうしつつ、MGゴッドガンダムも同様にあちこちが気になって仕方が無い。


かなりの無間地獄。



おれは組み上げるのは面倒くさがるのだが、完成品については結構めんどくさい事でも手を出してしまうのだ。
やはり最初から形があるものというのは精神衛生上良いですよね。



それにしても、Gガンダムは精神衛生上非常に良いガンダムですね。