KEY WITTNESS


おれはうっちーに問うた。
「おっぱいと海はどちらが好きか?」と。
うっちーは明確に言語化する事が出来なかった。

ちなみに、おれはおっぱいが好きですよ。



愛を介在させた互い同士を思いやるセックスをしたくなってきますね。
や、こういう風に寒くなってくると特に。
素肌を触れ合わせる事でコミュニケーションをとるというのはセックスくらいしか無いというのが現代科学文明の限界ではないかと思われるのです。


そう考えると、せっくすってすげーフルコンタクトなコミュニケーションですよね。



せっくすせっくす。


ところで、おれにこそ相応しいといえる女子は一体何処にいるのやら。