25 HOURS OF CHRISTMAS

Kei-Type462007-11-26


朝起きたらすげー喉が腫れていた。
いきなり大ピンチ。


その上、今日は大掃除の日だったのだが、かーちゃん指令により横須賀は三笠公園近くにあるヒロの歯医者(歯科大)まで送迎。
その後、上星川にある作業所まで送り届けた。

で、おれはクルマで帰る途中に非常に辛い頭痛に襲われた。

!(゚Д゚) <ヘッドエイク!!


かーちゃんの風邪がついにおれにうつったのか?!
夕食後に風邪グスリ・抗生物質眠剤フルコースを投入したので今夜中には決着がつくであろう。

カラダを温めるという方針も万全だ。
すげー長湯をしたあとで、晩ゴハン鍋物であったからだ。

これで治らなかったなら、人体構造に根本的な欠陥があるとしか思えんな。



風呂で温まっていた時は頭痛は治まっていたのだけど、今になって復活してきた。
ヤフオクがらみの手続きも一通り終わったので、もう寝ることにする。