RAMPAGE

思うよりも結構体力を使うのがオナニーですよね。
ここ数日まったくのご無沙汰でしたので、ひと掻きいたしました。
うーむ、満足度はかなり低め。


おれはこれまでオナニーこそが性的刺激において最高であるという持論だったのですが、どうやらそれだけでは達し得ない高みというものもあるようです。


それは非常に興味深い案件ですね。
さて、これから考察を開始するにあたって用意は万全ながら、つい先程眠剤とビタミン剤を超過剰摂取したので、アタマは既に活動を停止しはじめています。
どうやら今日のおれに残された行動は「寝る」事一択しかないようです。

ちなみに、クスリでテキトーにラリっている状態というのは、酒で酔っ払うよりもナチュラルで快適なんだぜ。


あぁ、いい気持ちだ。悪くない。