DELIVERANCE

おれは風呂上りに突然パワードスーツ萌えになっていた。
パワードスーツとはもちろん名作【宇宙の戦士】の表紙&挿絵として描かれているスタジオぬえのそれだ。


[rakuten:be-j:543306:detail][rakuten:amiami:10055104:detail]

おぉ、このWAVEのプラモは1/12ではないですか。
ということは、やまとの1/12スコタコと並べることも可能というわけですね。


ファンタスティック。



そういえば、最近パワードスーツの類を見かけなくなったのだがメカニック的に流行ではないのだろうか?
パワードスーツといえば、昔懐かしい【バブルガムクライシス】に出てくる「ハードスーツ」も今の目で改めて見ると良いものだと判りますね。




さて、時は移って今11時47分。
ニコニコで苺ましまろ第12話を視聴。
非常にリラックスした雰囲気に包まれているおれ。

苺たちの素晴らしさを知らない人は大変に不幸だと思いますね。
それじゃ、おやすみまんこ。