SCORE(GOLDEN TRIANGLE)

Kei-Type462007-12-24


!(゚Д゚) <新作マクロス


マクロスF(フロンティア)の第一話(ディレクターズカットでパイロット版的存在らしい)を観たが並々ならぬカッコよさ。
歌とバルキリーの発進シークエンス・戦闘シーンがシンクロされてしまいますと、もうおれはだめですね。
ダメというのは作品演出がダメというのではなく、生理的に射精寸前という意味です。
つまり、辛抱たまらんという事を意味しています。

その上に板野サーカス満載でした。
大盛りです。
来春からの放送らしいです。
久しぶり楽しみなアニメができましたね。


で、エンディングが今回のみなのかは判りかねますが、「愛・おぼえていますか」だったので制作側の術中にはめられてしまいました。

「愛おぼ」といえば、美樹本画伯の描く女子は良いですね。



で、今回はバンダイがスポンサーという事ですので、バルキリーも他社と比較してかなり安価に精度も高く商品化される事でしょう。
もうね、心情的に「wktk全裸待機」状態です。