THE PRODIGAL SON (2 HRS)

団長は即ち「ジオン脅威のメカニズム@逗子」ぴょんちゃんは即ち「光の国@横浜市」、ならばおれはどうか?そういう見方をすると非常に統一感というか根底に流れるコンセプトに欠けるような気がする。


本当は「かわいいは正義」で行きたいのだが、そう上手くいかない。
そういうわけでして、今日も年末大掃除は行われなかった。



それはさておいて、おれにもサンタさんがやってきたよ。
映画ウルトラマンメビウスでも言ってたしね。
「信じる力が勇気に変わる」?すげーうろ憶え。

でやってきたモノはというと「ガオガイガー」。
一体幾つめだか。
で、早速前に2個買いしておいたガオガイゴーからステルスガオー2を移植。
膝下がかなりボリューム不足に感じたので、ドリルガオー2を移植。
うむ、良い感じになった。
初めて程よい大きさのスターガオガイガーができた。

だがベースになっているガガガの各関節がかなりヘタり気味なので、現状は自立不可。
これからコツコツと関節強化(主に下半身)をやりませんといけませんね。


あ、そういえば「でじたみん」から【MAX合金ジェネシックガオガイガー】が27日から順次発送予定とメールが来た。
おもちゃ板によると、もう店頭に出ているところもあるらしいですね。

今年中に届くかどうか。



さて?