WHATEVER WORKS

えー、現在午前3時をまわっているようですね。
おれは何をやっておるかというと、「ガオガイガーとガオガイゴーのミキシングビルドでちゃんと立つスターガオガイガーを作る」というちょっとしたチャレンジ。

やー、何せそれぞれのベースとなる2体の製造元は、かの悪評だらけのシーエムズだからねー。
眠剤で酔っ払ったアタマにはなかなかに難しい工作でした。
だがしかーし、工作というものは勢いがある内にアウトラインの作業はやっつけてしまうのが真理。
そういうわけで、とりあえずできたよ。

小スケールのおもちゃなので、基本的に細かい設定は追わずに大まかなシルエットがカッコよければ良しという方向性でいじったよ。
眺めている内に、別にこのままでもいいか?とすら思えてきた。
このまま弄り続ければ、間違いなくおれのお気に入りのオモチャになりそうだ。