The Trouble with Danny

萌えは将軍と共にあるという原則のため、個人的使用は禁止。
萌えリミッター発動。


さて、ワンフェスについてイロイロな情報を収集したところ、入場券でもあるカタログ(2000円)を事前に入手しておかないと当日購入の場合、余計な手間が発生しそれだけで初動が大幅に遅れるものらしい。



よってすげー今更ではあるが意を決して横浜へ行き、取り扱い店を巡ってみる。
もし発見できなければワンフェスは夏にあらためて行くとしましょう。



萌えを封じたので、代わりに「燃え」成分を摂取。
ガオガイガー木星決戦を鑑賞。

やっぱりおもしれーや。
ぴょんちゃんが「萌え将軍」ならばおれは「ロボ将軍」と控えめに名乗ってもよかろうかと思った次第。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



290 名前:ワ 投稿日:2008/02/16(土) 15:44:44 +Ao7d8+E0
 figmaの方盛り上がってるし・・・・そろそろプラレスfigmaの情報
出て来ないかな・・・?
 製品版ってどんな感じになるのだろ??


291 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2008/02/18(月) 17:39:31 /pD0PwBv0
なんか浅井氏が作りたがっているエル・ウラカン
どういった仕様で同じフォーマットで出すかで難航してて
プラレス組が滞ってるような気もするな…。