Educating Jesse

Kei-Type462008-02-21


昨夜は一睡もできずいろんなアニメを観続けたり、パドルの樹脂重ね塗りをしたり、FRP補修剤を買い足しに行ったり、本屋でコミックリュウを立ち読んで「ゼノンつまんねー」と思いつつも単行本出たら出たでどうせ買うんだろうなと思ったり、ハーレー雑誌【バイブス】3月号でピンナップガールが鈴木杏里だったなーと今更確認したりしつつ、オフ車雑誌の内容的目新しさのなさにがっかりしたり、ダメダでポイント使って実質120円でデザインナイフ買ったり、ヤフオクで落札していたスペクリのエクシアが届いていたのでデザインナイフの使い勝手を確認するために塗装のはみ出しを削ってみたりなどしていた。




このように書き出してみると割りとイロイロやっているな、おれ。




だが今日の本題はそのような事には無い。
かといって、鈴木杏里の乳首の色が結構綺麗な事やマン毛の少ない生えそろい具合の素晴らしさ等は重要ではあるがそれほどの重きがかかっているわけではない。

えっちなのはいけないと思います





さて、今日の出来事。
いつの間にか鼻歌がうろ覚えの【ハレ晴レユカイ】だった。
神林長平短編集【狐と踊れ】の未読分を読了しSFマインドを摂取。