2

現在、プロトガーランドはMS(マニューバスレイブ)形態with長門となっている。


美少女とメカは素晴らしい反面で(無印)ガーランドライダーの不在という憂慮すべき事態へと直結している。
さて、「美少女+メカ」理論上及び経験則上、両ガーランド(無印・プロト)にはFigmaが最も適しているという結論は出ているわけだが、もう一方のFigma超勇者ハルヒは勇者王軍団団長としての重責を果たしてもらわねばならぬのでガーランドライダーとの兼務は不可能。

そこでおれが取った最終手段は

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.




長門倍増計画。

さっそくポチッたよ。

あー、今この瞬間に「ベガと長門」という構図もアタマに浮かんでしまった。

しまった。


.
.
.
.
.
.
.

で、早速やってみた


絶対零度!」と思わず言ってしまいそうになるな。
汎用性が高すぎるぞ、長門よ。