2

今日のおれ

2度寝から起きたのが10時だったbyケータイ。
ぴょんちゃんがウルトラセブンXのソフビを買いに行くのに同行。
おれは本屋で「ふたつのスピカ14巻」を買った。
で、その帰りにダメダでハルヒブラインドフィギアをひとつ摘んだら青バニー鶴屋さんがでてきた。
で、鶴屋さんはぴょんちゃんに進呈。
これでぴょんちゃんは鶴屋さん童貞を捨てた事になった。
で、ハルヒを中途半端に観て5時半からガンダム00(第1部最終回)を視聴。


オーガンダムかっこいいじゃんねー。
まったく最近の若いもんはガワラデザインの素晴らしさを判ってねーな。
1/144のHGシリーズで出たら買うよ。


で、ダブルオー(00)ガンダムは文字通りちら見せでワンカットのみの登場。

普通にカッコいいのではないかと思いました。




それにしても桜がごっそりと咲いてますね。
花見とはいうものの、文字通り桜の花の美しさのみを純粋に愛でている人は全人口の何パーセントくらいなのだろうか。