5

入浴中、タミヤスコープドッグを本気で作ったらどうなるかと考えていた。
で、そこで思いついた小ネタ。

「二足歩行兵器が実在する世界でのスケールモデル会社の新製品開発秘話」






世界観の設定等、すげー大変そうな割に地味すぎる話にしかなりそうにないな。






などなど考えつつ風呂を出る直前に「ハセガワのバルキリー持ってるのに積んでるじゃん」という現実に突き当たった。


これを2個積んでる

ハセガワ マクロスプラス YF-19 1/72スケール プラモデル 9

ハセガワ マクロスプラス YF-19 1/72スケール プラモデル 9

あー、ということはおれはタミヤがスコタコを製品化しても作らないじゃん。
でも1個は積むと思うんだ。
つまり何事も心意気は大切という事ですよ。



さて、当面の問題は来月出る1/100ギャリアどうしようかというコトだがな。

戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア

戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア

などなどと書いているうちにAmazonで予約しちゃったよ。
夜というのはおそろしい時間ですね。