4

あみあみからYF-19とギャリアの発送メールきた。
午前中配達指定にしているから明日昼前には届くかもね。
それにしてもアーマードバルキリーはかっこいーなー。

アーマードバルキリーマクロス本放送当時、というか放送される前から何故かプラモが発売されていて、おれはそれが一体何に出てくるどういう名前のロボかすら知らずに買ったことを思い出した。
アーマードバルキリー単体としてかっこいい立体物はこれまで出ていないんだよね。
リボなんてすげーうってつけだと思うんだが。
大体からして、VF-1のハイエンドモデルであるやまと1/48にアーマードパーツを着せると何かの冗談みたいなお姿になってしまうからなぁ。

そういうわけで、今日入手したのが現行で一番かっこいいといえるのではなかろうかと。