6

超かわいこちゃんYF-19の到着に備えて、おれのハンガーデッキはちょっとした騒動だ。
だが、もう大丈夫。
これでYF-19もVF-1Jステルスもウェルカムだ。

超問題といえば、超巨大スコープドッグターボカスタムなんだよなー。
あれ、どこに配置したら良いものか、非常に頭痛のタネだね。
おっと、巨大といえば1/100ギャリアの箱のスペースをどうするかという問題すら解決しておらんん。
ギャリアはとりあえずクルマのトランクに安置しておくとしようか。



で、はなしはやはり変わる。
マクロスF第4話:ミスマクロスをまた観た。
シェリルとランカの関係が段々エースをねらえのお蝶夫人岡ひろみとの関係に見えてきた。
とりあえずデビューはアルトの方が先になったね。

がんばれ、ランカ。君の歌声が銀河中に響き渡るようになるまで。
超がんばれ。