4

今日はマクロスF:1〜4話を通して観た。
あらためてランカsings「私の彼はパイロット」にときめいた。
ちなみにおれはマクロス祭り突入時からこっち入浴時には「MARI IIJIMA sings LYNN MINMAY」を聴いているが、こっちのバージョンもときめきが大変あります。


このように良い気分の時に耽溺し続けていたい時の「シャナ視聴」は完全に無理。


で、今のBGMは「トライアングラー」。


トライアングラーに合う現行の可変戦闘機は「YF-19」か「VF-19」です。
それにしても先程プラ板で大雑把に主翼を新造したのは良いのだが、本体色と合わせるのがすげー大変そうだ。
いっその事、白ベースに赤黒アクセントに塗り替えてしまおうかとまで妄想が暴走しかけているが、とりあえずはハセガワ版1/72 YF-19主翼を参考にモールドがちゃんと彫れるかどうかという問題の解決順位が圧倒的に高いな。